連載シリーズの続きになります

前回まで→
(14)心身不調の日々 改善にむけて
(13)心身不調の日々 発作は突然に
(12)心身不調の日々 出社と体調
(11)心身不調の日々 薬が効く
搬送~心療内科へ (10)(9)(8)(7)(6)
前兆 (5)(4)(3)(2)(1)

***

23.06.30-1
23.06.30-2
23.06.30-3
23.06.30-4
23.06.30-5
23.06.30-6

***

この時はじめての大腸内視鏡検査を受けました
結果は良性のポリープ一個、便潜血陽性は
痔のせいでしょうと…ホッ
これもまた別でブログ記事にしたいですね


季節は夏へと入ります

次回に続きます!



***

↓応援いただけると嬉しいです♪♪
 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
ご来訪ありがとうございます(⌒-⌒)

***