2026年01月23日 飲み物の糖質オフを考える 温かい紅茶は砂糖なしが好きだけど冷たい紅茶は砂糖がないとイマイチな私まだ授乳してるのでお酒はナシ、ノンカフェインが基本の日々ですお菓子は多少我慢できてもおいしい飲み物はなかなか譲れません(・・;)***↓応援いただけると嬉しいです♪♪ ご来訪ありがとうございます(⌒-⌒)***