2026年02月14日 【妄想…】フィギュアスケートの曲 「光る君へ」のテーマ曲もいいんですよねーアラビアンな衣装で千夜一夜物語もいいなぁと、妄想は置いといて日本の選手の皆様フレーフレー!!***↓応援いただけると嬉しいです♪♪ ご来訪ありがとうございます(⌒-⌒)*** 「雑談/思ったこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント